インターネット広告を活用する

インターネット広告

Google広告やFacebook広告といったインターネット広告を活用して、ウェブ上で自社の製品やサービスを宣伝してみませんか?

SEOだけでは上位表示できないような検索キーワードでも、インターネット広告を使えばいつでも上位表示が可能です。広告からの流入に特化したランディングページを組み合わせて、問い合わせや成約件数を増加させましょう。

インターネット広告は、FacebookやInstagram、Twitterなどのソーシャルメディアに表示される広告をはじめ、Googleの検索結果に表示されるリスティング広告や、ブログや情報サイトなどに配信されるディスプレイ広告、YouTube広告など、様々な種類があります。

ウィンドミルではGoogle広告をメインとして、アカウントの開設や初期設定から、キーワードの選び方、広告費用の配分、表示回数やクリック率の分析など、インターネット広告の運用に必要な作業をお手伝いします。

Google広告は少額の予算で始めることが可能です。広告表示されても費用はかからず、クリックされると課金される仕組みなので、あらかじめ1日あたりの予算を設定しておけば、それ以上の料金は発生しません。

Google広告はキーワードごとに単価が異なり、競争の激しいジャンルでは1クリックあたり1000円を超える場合もあります。Google広告が提供するキーワードプランナーなどのツールを使って、事前に費用対効果を調べることができます。

さらに、インターネットの活用が進んでいない業種や商品の場合は、インターネット上のライバルがほとんど不在ということになるため、Google広告が絶大な効果を発揮する場合もあります。

ホームページにはたくさんの流入経路が必要です。検索エンジンやソーシャルメディアだけではアクセスが不足するような場合でも、Google広告を使えばホームページのアクセスを確実に増やすことができます。

ウェブマーケティングやインターネット広告に関する情報は、以下をご覧ください。

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